Sdorica Puggiugi

Sdorica-sunset-の攻略情報を発信するブログです。

【Sdorica】アップデート内容【2018.5.30】

   f:id:runranb:20180530133408j:plain

 

予定時刻からは少し遅れましたが、無事アップデートがきました!

内容を軽くみていきましょうー。

 

前回の「世界変動レポート」

sdorica-puggiugi.hatenablog.com

  

・絆の魂賦与『闇月SP』『ナイジェルSP』新キャラ登場!

 イベント期間(日本時間):

 2018.5.30 13:00 ~ 2018.6.20 6:00

 

 f:id:runranb:20180530134039j:plain

ちょっとペースは早いような気もしますが、新SPキャラ2名追加となります!

 

f:id:runranb:20180530134615j:plain

ちなみに初期確率はこちら。

2名ピックアップということで高めに設定されてますね。

ただ、両方を狙うとなると…頑張りすぎないようにしましょうね!

 

 

・メインストーリー第11章《無常なる盤面》開放!

 配信時間(日本時間):

 2018.5.30 13:00

 

ネタバレになりそうなので画像はなし!

10章まで終わってる人はログイン時に11章開放時のお話が見れます。

展開が気になりますねー、この記事を書き終え次第、遊んでこようと思います!

 

 

・軍事演習ミッション期間限定開放!

 期間(日本時間):

 2018.5.30 13:00 ~ 2018.6.20 06:00

  

f:id:runranb:20180530135201j:plain

 単純に期間限定タブにミッションが追加されました!

特定のキャラを連れて、前回追加された青空草原エリアの軍事演習をクリアすることで、カケラが10個貰えるというもの。

5キャラ分のミッションがあるので、計50カケラ

さらに全てクリアで時のしおり(赤色)が1枚貰えます。

 

期間は長めにとられていますので、始めたばかりの方も育成の目標として、挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

 

・バトル内容調整:

 木曜『幻想世界トライアル』ステージのバトル内容を更新しました

 

これは明日にならないと分からないので、追記します!

以前の金曜日の時と同じ様に、すべてのステージが変更されましたね。

内容的にはギミック重視な感じでしょうか?

好みは分かれそうですが、筆者はクリアするだけの人なので楽しめました!

スコアを毎回詰めるとなると…。

あと、1週間で宝箱のバフの内容も変更されましたね。

バフ次第であまり使われていないキャラにフォーカスがあたる展開になれば嬉しいなと個人的には思っています。

 

 

以上で今回のアップデート内容は終わり!

f:id:runranb:20180530140319j:plain

ちょっとアップデートが遅れたのでお詫びが届いています!

ありがたく受け取りましょう!